なんと、早くも2月。
すっかりブログの頻度が落ちてしまい、前回書いたのは大晦日なので、まる1ヶ月書いていない。

TwitterやiPhoneの他のアプリをいじる事が多くなったのが原因の一つである事は間違いない。

そこで、2月を迎える今さらではあるが、2011年のちょっとした抱負。もっとブログを書くこと。Twitterも書くけど、ブログをもっと書く。

それから、もっと本を読む。漫画も読むし、ネットサーフィンもするけど、本をもっと読む。紙でも電子でも可。

要は、情報のインプット、アウトプットをじっくりやろうよ、という事だ。

インもアウトも細切れで行うのが流行りの昨今だが、そこは自分を鍛える意味でもひとつ頑張ってめたい。

ブログに書こうとしたネタはいっぱい溜まってはどんどん時代遅れになっている。それでも構わず書いてみようかと。

去年の話題の記事が続々投稿される、、かもしれないし、そうで無いかもしれない。