daidogei1
今年も『大道芸ワールドカップin静岡』に行ってきた。

11/3、4と行ったのだが、土日だけあってすごい人出だった。駿府公園での演技スポットには少し高くなったステージが組まれるようになったのが印象的だった。天気はとてもよく、暑い日差しで少々日焼けしてしまったほどだ。

今年は主に駿府公園を中心に見た。プレミアムステージも見たので、かなり堪能できた。

例年のように、見てきたパフォーマーをこのブログに追々書いていきたいと思う。3年分の記事がたまったので、ブログのカテゴリにも「大道芸」を作ってしまった。一眼レフデジカメを持って行ったので、数百枚の写真を撮った。厳選してフォトアルバムなど作ってみたい。

会場でのことや、静岡で食べたものなどはもうひとつのブログ『てのひらblog★』に逐次のせたのでそちらも見ていただきたい。今年は食べ物についても堪能できた。

静岡大道芸
富士宮焼きそば
タカパーチさん
キルフェボン
ちゃんこダイニング若
静岡ホテルアソシア
静岡大道芸最終日
プレミアムステージ
静岡おでん
遠州たまねぎカレー
ファイナルステージ
さらば静岡

来年もまた行きたいと思う。

今回撮った写真をフォトアルバムにしたのでよろしければ。
http://www.imagegateway.net/a?i=JnplaBQ3r4


daidogei2daidogei3daidogei4